REMEMBER 19

嫁に逃げられた記念でハーレーを買ったオッサンの記録

2016-09-17から1日間の記事一覧

2016北海道ツーリング 1日目:バイクはどうした?

着陸した! ただ、ここからが長いんだよな。 ご飯食べるのを忘れていたので、あわてて売店で買ってきたお弁当。 いわゆる「空弁」 雲の上で食べる贅沢。おいしゅうございました。 さて。 オッサンは、この身一つで飛行機に乗っているのだが、バイクはどうし…

2016北海道ツーリング 1日目:福岡空港→新千歳空港

オッサン、手荷物検査場で止められ無事死亡。 ベルトまで外したのに…ズボンが落ちて恥ずかしかったわあ。 スカイマーク便は「60」とかいてあるところから連絡バスに乗って飛行機まで行く。 重い荷物を抱えて、階段を下りて、バスに乗って、また歩いて…と、…

2016北海道ツーリング 1日目:福岡空港

さっそくチェックインしてきた。 オッサンの乗る新千歳行きのスカイマーク便は、めでたく満席のようだ。 ぶっちゃけ早く着きすぎたので、さて、これからどうしようか…

オッサン、唐突に旅立つ

お久しぶりです。速川です。 しばらく更新をサボっていたが、今日から一週間くらいはバリバリ書いて行こうと思うよ。 一週間? そう、一週間。 時に、私は福岡空港にいる。 実は、これから一週間弱、また北海道ツーリングに旅立つ予定。 友人からは「よくそ…