REMEMBER 19

嫁に逃げられた記念でハーレーを買ったオッサンの記録

オッサン、唐突に旅立つ

お久しぶりです。速川です。

しばらく更新をサボっていたが、今日から一週間くらいはバリバリ書いて行こうと思うよ。

一週間? そう、一週間。

 


時に、私は福岡空港にいる。


f:id:wevwev:20160917103102j:image

 


実は、これから一週間弱、また北海道ツーリングに旅立つ予定。

 


友人からは「よくそんな金があるな」と苦笑されたが、子どもも嫁も親もいないおっさんの人生などすでにロスタイム(サッカーだとアディショナルタイムっていうらしい)に突入している。
いつ終わるかもわからない人生なら、明日のことなど考えず今日を全力で楽しむべき。それが持論である。