REMEMBER 19

嫁に逃げられた記念でハーレーを買ったオッサンの記録

2015-09-23から1日間の記事一覧

2015北海道ツーリング 3日目 釧路~阿寒湖

オッサン、北上す。 平地は暑いのに、山の中は寒い。当然か。 当然良い景色の道なのだが、ちょっとだけ飽きてきた。だって遠いんだもん。 贅沢な話である。 さて、阿寒湖。オッサンは何もない湖畔に一軒か二軒くらいの旅館がある、ひなびた観光地を想像して…

2015北海道ツーリング 3日目 厚岸~釧路湿原展望台

広すぎてどこからどこまでが湿原なのかがわからない…

2015北海道ツーリング 3日目 根室~厚岸

おせわになった「あづま旅館」 朝食、おいしかったです。駐車場が砂利敷きで、うっかり転がしそうになった。 出発する前に、 鉄オタの血(薄い)が騒いだので、日本最東端の駅へ行ってみた。 付近は住宅がまばらにあるだけで、とても寂しい雰囲気。 案内看板…

2015北海道ツーリング 3日目 網走~根室(納沙布岬)

いやあ、疲れがどっと来たね。 イオンで買ったビールを半分も飲まないうちに布団へ倒れ込んでいたようだ。 (旅先で見慣れた店があると安心しない?) 早朝から洗濯しながらこれを書いている。 無事、日本で一番東の根室に到着。網走を出て、「男はナビなど…