REMEMBER 19

嫁に逃げられた記念でハーレーを買ったオッサンの記録

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

社外エキパイ装着、その後

(前回までのあらすじ) セロー250に、SP忠男のエキパイつけたよ! これでトルクもモリモリだね!! しかし、笑いの神は、そんな単純な展開を許さなかったようで…

1ヶ月点検+α

少し夏バテ気味で、ブログもちょっとサボっていた。 こんなときは肉を食って元気になるしかない。 …財布の残金、300円台。 おかしい。ついこの間、給料が出たばかりだというのに。 さて、今回はセロー250の1ヶ月点検の話。

もう2ヶ月。まだ2ヶ月。

熊本地震の本震である4月16日からちょうど今日で二ヶ月が経った。 各地でその爪あとは残るものの、皆、前を向いて歩き続けている。 日常もだいぶ戻ってきた。 …と思ったら、今度は北海道で震度6弱とか。 人間、やはり自然には勝てないんだなあ。 わかり…

TR-011 TOURISTインプレ(オンロード)

まだ林道には行っていないので、オンロードについてのみ。

NO GIVI,NO (BIKE) LIFE

これを こうして こうだ!! オッサンは、ハーレーにすらGIVI箱を装着する変人なので。 これで温泉くらいなら行けるぞ! カッコ悪い? 聞こえんなあー

タイヤ交換!

juicy-fried-chicken.hatenablog.com 毎回拝見しているブログ主さんの事故の記事で、ふと思い出した言葉がある。 「行き先が1000km先だとか、近所のコンビニだとか、そんなの関係ねえ。 アスファルトは手加減してくれねえんだぞ!」 半袖&サンダルという格…