REMEMBER 19

嫁に逃げられた記念でハーレーを買ったオッサンの記録

2015北海道ツーリング 1日目 小樽港なう

というわけで。

f:id:wevwev:20150920204909j:plain
(バイク野郎が一斉にエンジンをかける図。あまりの爆音に敵機来襲!な感じ)


およそ1000kmの船旅を終え、小樽港に到着。

これから夢の北海道ツーリングの始まりなのだが…


アレ、意外に寒くない?


(九州レベルの)秋物装備で来てしまったオッサンだったが、何とかなりそうだ。


とりあえず、これから約200km離れた留萌というところまで走る予定。
宿を取っているので、チェックイン締め切り(24時)までにたどり着かねば野宿なのだ。初日から。


今回、当ツーリングの目的は次の通り。

・バイクで行ける日本最北端(宗谷岬)、日本最東端(納沙布岬)に行く

・とある水族館に行く

・函館の夜景を見る

急遽、一ヶ月前に北海道行きを決めたので、目的が後付けという素敵な状況。
ひらたく言えば「一度、北海道を走ってみたかった」。これだけである。

何か壮大なテーマなどを期待していた方には申し訳ない。
こんなアホなブログだがご笑覧いただければ幸いである。

では。行ってくる!