REMEMBER 19

嫁に逃げられた記念でハーレーを買ったオッサンの記録

もう2ヶ月。まだ2ヶ月。

熊本地震の本震である4月16日からちょうど今日で二ヶ月が経った。

 

各地でその爪あとは残るものの、皆、前を向いて歩き続けている。

日常もだいぶ戻ってきた。

 

…と思ったら、今度は北海道で震度6弱とか。

 

人間、やはり自然には勝てないんだなあ。

 

 

わかりづらいかもしれないが、ホンダの熊本製作所。

仕事帰りにふらりと寄ってみた。(もちろん中には入れないが)

 

今月から、アフリカツインのみだが生産を再開したようだ。

 

はやく他のバイクも再開することを祈って、この記事をSBdiaryさんに捧げる。

 

 

 

そういえば、セローももうすぐ納車して一ヶ月。

そろそろ点検に行くかな。