REMEMBER 19

嫁に逃げられた記念でハーレーを買ったオッサンの記録

2015北海道ツーリング 4日目 阿寒湖~陸別

行きたい道は…ダート(未舗装路)だった。
オフロードバイクでなかったことが悔やまれる。
ハーレーでつっこんだら、遭難して熊の餌になってしまうからな!

というわけで延々と遠回りすることに。


本日お世話になったのは、ホテル山水荘。
安価だったので期待していなかったが、男一人がゆっくりするにはなかなかいい宿だった。
清潔感もあり、何より源泉掛け流しの温泉が嬉しい。
また来るよ。



で、現在地は陸別町

f:id:wevwev:20150924094704j:plain

廃線になった鉄道を生かして、汽車の運転体験とかができる施設があった。
面白い町おこしだ。




f:id:wevwev:20150924095134j:plain
f:id:wevwev:20150924095131j:plain
銀河鉄道999が描かれた車体も。




f:id:wevwev:20150924095531j:plain

そして、ここは日本で一番寒い町らしい。

f:id:wevwev:20150924095303j:plain
マイナス30℃以上とか想像もできないな…